イチローとかいう異星人

前々より彼の口から対怪我論を聞きたかったが昨夜みたジャンク スポーツでそれは叶った。

ほらみたことか。
やっぱりあいつは宇宙人だった。
非ヒューマンだった。
だからもう彼に敬語は使わない。

予想通り彼のスタンスは「怪我は防げる」だった。

そして私の知る限り彼はまったく大怪我をしていない。

金本さんや衣笠さんリプケンなどは怪我をおして出場し続けた怪物だがイチローは怪我をしない事実を体現し続け今もなお証明中なのだ。

はっきりいってMLBで通年怪我なく過ごすのは奇跡に近い。

僕は彼を人類史上最も難しいことを継続中のプロ野球選手だと思っている。

 
3
Kudos
 
3
Kudos